KASUYAについて

「税」に携わって45年以上の税務会計のプロフェッショナルです

代表の粕谷は昭和46年に若くして税理士資格を取得してから、実に40年以上もの間、多くの経営者の方をサポートしてきました。また、東京税理士会をはじめ、日本税理士会連合会など多くの税理士団体にて理事を歴任。大学での非常勤講師や東京保険医協会の税務相談など、幅広く活動してまいりました。これまでの豊富な企業財務の経験から、経営者様の立場に立ったわかりやすい経営サポートと幅広い対応で、お一人ひとりの実情にあった課題解決方法、より効果的な対策をご提案させていただいております。

事務所のご紹介で詳細を見る

税金対策だけでなく「楽しい」と思える経営をサポートします

「正しく納税」をしても会社にきちんとお金が残る。当法人では、法人税・所得税などの節税対策についてきめ細かくアドバイスをし、企業経営を充実させていくための効果的な財務改善案をご提案いたします。また、事業内容や経営状況を把握し、税務の面だけでなく将来を見据えた長期的な視点で事業発展のサポート、経営者の方が「経営は楽しい」と思って下さるような提案を心掛けています。

サービスのご紹介で詳細を見る

他業種との連携で相続の課題全般に対応

相続の対応は税理士だけではなく、さまざまな専門家による手続きが必要となります。相続問題をスムーズに課題を解決する施策として司法書士、ファイナンシャルプランナー、葬儀社、保険代理店といった多職種との連携した団体「終活・相続の窓口」を設立しました。遺産分割の際のトラブル解決はもちろん、遺言書作成、事業継承、税制対策信託、財産の名義変更など、一つの窓口で相続問題をワンストップで対応できるので、費用や時間も最小限で対応することが可能となりました。

終活・相続の窓口の
ホームページはこちら

法人の方から個人の方まで安心してご依頼いただけます

税理士は「費用がかかりそうなイメージ」という話をよく聞きますが、当法人は、依頼主様の実情に合わせたサービスの提案を行っておりますので、安心してご依頼いただけます。法人の経営者の方はもちろん、個人事業主、起業したばかりの方、確定申告が必要なサラリーマンの方まで各種案件に幅広く対応。親切かつ丁寧に、わかりやすく説明することをモットーに対応しております。お気軽にご相談ください。

サービスのご紹介で詳細を見る

メールからのお問い合わせ